BLOG

俺のスロット奮闘記ver.1

お疲れ様です、あの木下です。

先日、小雑賀出勤終わりに個人的な戦いがあったので勝手に報告させて頂きます。

ギャンブルに興味がない方は今すぐ端末の電源を切ってその半乾きの髪の毛でも乾かしてください。

ゆきます。

あれは蒸し暑かった気がする先週の話である、、、!

気の合う友人と行きつけのラーメンに行った時である。



革麺家(かくめんや)ってとこです。

病みつきになる人続出で御坊から毎週通っている人もいるほど!

紀三井寺店と岩出のところに本店があります。

どっちも美味しいんですが、紀三井寺店の方がまだあっさりしてる気がするので僕は紀三井寺派ですね。

本店のハイぱーつよつよ濃い濃いスープもたまに食べたらくらいますが^^

上手いラーメンをすすりながら。

友とパチスロの話に。

私自身はパチスロに興味がなく、たまに付き合いで行くくらいの感じなんですよね。

友人は生粋のパチンカス、毎日通う時もざらに、そんな友人。

大抵のパチンカス(以後PK)は勝つときもあれば負けるときもある。

もはやトータル負けている人の方が多いんではないでしょうか。

私も付き合いで行くと言っていたじゃないですか、

ハマらない理由。そうです、「勝った」事がないんです。

特に珍しい事ではないですが、ビギナーズラックが来なかったんですよね~。しかもしっかり負けて。

全然気にしてないですけどね!

打ち終わり、全力で握りしめた握りこぶし。店員さんに「台ぶち壊した場合の弁償代っていくらですか?」の一言をこらえたのはいい思い出ですね。

全然気にしてないです^^

それが始まりでちょこちょこ打ちに行ってますが何も得られず~~~。

が続き。

その日もまたパチンコを打ちそうな雰囲気に。

嫌な思いが脳裏をよぎりました。

「敗北」、、、、、!

「無駄金」、、、、!

「美女」、、、!

踏みとどまろうと思ったがしかし、いつもと何か違うんです。何かが。

その違和感の正体は目の前にいるPK。友の存在。

大概の人がパチンコ収支マイナスで終わる中、彼はプラスの立ち位置にいると云う。

上位5%に入る彼は、いわゆるパチンコビップ。猛者。

今までパチンコを共にしてきた仲間(ハローメンメン)は僕同様パチンコの事などみじんも理解してなかった。

頼もしいPKとの遊戯。そして再び脳裏をよぎったのは。

「勝利」、、、、!

「脳汁」、、、、!

「美女」、、、、!!

いざ、参らん。




フィールドは国体道路123。

なぜだか足取りが軽い、全盛期メイウェザーを彷彿させるフットワークで入店。

勝利を確信した男の歩みは地を揺らし、風を切り、雨も上がります。

自分の事を好いてると確信した女子にはぐいぐい行けるのと同じですね。

全ての台がこっちを見ているような気がします。


歩みは一瞬の迷いもなくスロットコーナーへ。

友「今日はリクを勝たせる」

なんて頼もしい言葉なんだろう、勝率が高いらしいジャグラーで勝負をすると決めました。


123...夕方...PKのグラフ解析


もはや負ける要素などミジンコのミジンコほど無い。

過去の自分に「ほんまに勝てるん?」と問われたら

答える言葉はただ一つ。



「「「「ワイ、最強やさか」」」」」




対戦よろしくお願いします。




目ぼしい台を見つけいざ千円投入!

ブドウ、リプレイを繰り返し余裕の抽選を繰り返す!

千円目はぺからず!

不安のふの字もありゃぁせん、どんどん行こう!!

2千円目投入!

ブドウ、リプレイを繰り返し余裕の抽選を繰り返す!

二千円目もぺからず!

想定の範囲内です。

3千円目投入!



「ガコンッ!!!」



気のせいではありません。

そう、GOGOランプ、降臨ッッッッッ!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^W^)ヨイショッヨイショシノダヤマッwwwwwwwww


後ろで見守ってくれていたPKも安心したのか、僕の肩をポンッと叩き自分の台探しに行きました。

ここからが本番って感じ。無敵。余裕。金。イージーモード。女。

ジャグ連狙っていきまーすwwwwwwwwwwww



.............................................................................................








宇宙。



気が付けば全メダル消失。

体感速度2秒。

何が起こったかも理解できないまま台を後にしました。

当たり後の記憶だけ行方不明なんですけど、今から捜索願って受理されますかね。

やっぱ探さなくていいです。見つかっても欲しくないです。




もはやここからのブログは書く気も失せるほど、

というか記憶飛んでるんで何かいて良いか分からないです。

わっきゃんない!


敗北のコーヒーはいつもより苦く感じました。

初めてブラックを飲んだあの時の気持ち。

大人になれた気がしました。

指つってきたんでそろそろ閉めようと思います。


御坊へ帰ってきたらバーでダーツして遊びました。楽しかったです。


パチスロに関してはそうですね。

次は絶対勝ちます。