BLOG

夏休みの思い出

こんにんちは~みやもともかです~

いつのまにか夏が終わって9月ですね
はやいですなーーー
今年の夏は地震だの台風だの、、疲れますね
いつなにがおきても大丈夫なように備えましょう💨

夏休みは滋賀に帰ってました🚗
友達とご飯行って、寝て、一日寝て、お母さんの温かいご飯食べて、寝て、またご飯行って、寝て、、、、、
いや食べて寝てしかないやん
でも楽しかったしおっけーーい👌

私のわがままで次の日仕事のお母さんと夜遅くまでドンキ巡りもしました😋

そういえばおかげ横丁も行ったんですけど、暑すぎたのと食べることに夢中すぎて一枚も写真撮ってませんでした、、、オススメはたこせんの肉寿司です




これだけ写真撮ってました🙄

サマーウォーズは見すぎて次言うであろうセリフを先に言えるレベルです
定期的に見たくなりますね~
インサイドヘッドは初見です、!
感動したシーンは巻き戻して三回ぐらい見ました
三回とも泣きました
なんなら思い出してそのシーンが来る前に泣きました
映画館で2を見たいと思います!

こんな感じでのんびり満喫しました🔅

9月は抜け毛が増えるみたいです、、乾燥もするし、、
気になる方はヘッドスパやトリートメントをして乗り越えましょう!
愛情込めてマッサージします❤❤❤
コーンロウなどお祭りのヘアアレンジも待ってまーす!