BLOG

蝉の音嫌い

最近暑すぎて服着るのに10分はかかる北野です。

1週間の夏休み最高に満喫しました
夏休み初日から最高でした。

初日に友達のライブを見に行ってきました
最高にかましててかっこよすぎて惚れるかとおもいました、




ライブでいろんな人と友達になれて最高でした🔥
kskって名前で検索して曲聞いてあげてください


話変わるんですけど新しいスニーカー買いました。



可愛くてうきうきで仕事に履いてったら速攻でカラー剤飛ばして萎えました、、、
汚れて萎えたけどこれもあじなのかもと思うようにして乗り切りました。

次はあたらしくかっても汚さないように死守しようとおもいます

まだまだあついので熱中症に気を付けて夏楽しみましょう