BLOG

運命の出会い

寒い日ってアイス食べたくなりますよね!

最近暑いから家から出たくない北野です。

この前友達と遊びに行ってきました。
大阪まで電車で行った時満員電車で死ぬかと思いました、、、、

都会の嫌いなところです。
これがなければ快適なんですけど、、、、、

でも大阪最高でした!

しかも、、、
大阪で運命の出会いをしました。
それがこいつです。



このキックボード可愛すぎてつれてかえりたかったです。
地元に帰ってきても忘れられずかうか迷ってます。

でもこいつの悪いところはさかのぼるのきついのとめちゃくちゃつかれるところです。
それ以外は完璧なんですけど、、

こいつが欲しすぎます。

あつすぎるのでみなさん気を付けましょう