BLOG

モテたいそこの君!俺の話を聞いてくれ!

お疲れ様です。

お客様に言われて今年本厄なのを知った木下です。

対戦よろしくお願いします。

最近暑くなってきましたね、夏本番って感じ

暑くなってくると派手髪が流行るイメージ。

オススメはパーマにハイライト。バチバチスタイルです。

ビフォーはコチラ。


こんくらい長さあれば何でもできますね

パーマの為に髪の毛伸ばしている方も多いんじゃないでしょうか。

ここにカット、パーマ、ハイライトをバコーンしたら、、、



バコーン


かっちょええ~

白浜へナンパしに行くメンズたちも多いと思うんですよ。

是非、この髪の毛しちゃってください。

ほっときませんよ、美女たちが。

、、、、保証はしません。



久々に髪の毛のブログ書いてみたんですよね。

最近は宗教のようなブログばかり書いていまして、ようやくオーナーにも気づかれたようです。

ブログにまで気をかけてくれるオーナーにはいつも感謝しています

たまにはちゃんと書きますぜ。イェイ✌


ちなみにこの写真の方は黒髪にパーマと抜きっぱなしハイライトをしてるんですが。

現時点で茶髪の方でも黒と金メッシュは可能です。

日が経つにつれ全体が茶髪にはなってきますが。


髪の毛が綺麗、カッコ良くなると気分も上がります。

来てくれる皆様の毎日がちょっとでも素敵になるお手伝いがしたいです。

理想のなりたいスタイルがある方。

似合う髪の毛が見つかってない方。

モテたい方。

どしどし相談ください。


爪を黒くして待っています。

対戦ありがとうございました。