BLOG

小学生の頭の臭い問題


こんにちは!御坊店店長のnatsukiです♪


お子さんの頭の臭いが気になる方はいませんか・・・?

今、ドラッグストアやCMでいろんなシャンプーが紹介されていると思いますが
(大人男性のにおいにはこれ!みたいなやつ!)

小学生にそんなシャンプーはいいの?(洗浄成分やお値段的に...)と!思いながらも。
ニオイに変わりないから使っちゃえ!!!!


でもニオイが変わらない・・

・・・せっかくニオイ抑えるシャンプー使ったのに!?!?


と。私と頭皮の戦いはココカラ!!!!!!



このシャンプー全身使えるし・・・!
いいんじゃない!?!?!?!?!?と思いネイキッドでも取り扱っているこちらを


アジュバン ナチュラルシャンプー 300ml  ¥2,530(泡立ちがいいので2~3ヵ月程持ちます♪)


肌バリア機能にアプローチし、センシティブな肌にやさしい!
●乾燥して肌がかさつく
●季節の変わり目に肌荒れが気になる方
●出来るだけ肌に負担をかけたくない

全身用保湿ケア☆ミ

(洗浄成分が強すぎると必要な皮脂まで流してしまい、より皮脂が分泌されるそうです)

このシャンプーは無香料でさっぱりとした洗い上がりで
全身使えるので、子供やめんどくさがりの方には超オススメのシリーズです!



「頭の洗い方調査」では、約7割が「正しく頭を洗えている自信がない」と回答したそうです。

髪の長い人や、量が多い人、お子様や、ちゃちゃちゃっと洗ってしまう方は
ちゃんと洗えていない人が多いのではないでしょうか!

そんな時は頭皮用ブラシがオススメ!






これで、お子様でも簡単に頭皮までしっかり洗えます(^o^)


優しいシャンプーで、頭皮までしっかり洗い、※すすぎもしっかり!!!
お風呂からでてすぐ髪を乾かすと1度で効果が分かると思います(^u^)タノシイ!

いいニオイになって、
寝汗をかいた朝もそれほど臭くないです!経験済

ぜひ、頭皮のニオイに困っている方が居れば試してみてください!!




natsuki