BLOG

あつくなってきたね

こんにちは~みやもともかです~

最近は暑さのせいか湿気のせいか分からないですけど
寝ずらくなってきましたね😑

もうエアコンはつけてますか??

正直今からつけると夏死にそうなのでつけたくないですが
熱中症になるのでつけましょう!!!!!


みなさんアイスは食べますか🍦
私は普段あまり食べないのですがサーティワンのよくばりフェスが気になって気になって気になりすぎて行ってまいりました、、、



これ10個あるんですけど、、、、、たりひん、、、
美味しすぎてすぐなくなりました

普段食べない味も選んでみたのですが
やっぱりいつも通りが一番ですね!!

暑い時はアイスでも食べて
食べて食べて食べまくって
乗り切っていきましょーーーーーう!!!!!