BLOG

めずらしく

こんにちは~みやもともかです~

今日はいい天気ですね🔆
こんなにいい天気が続いてるのに来週からは雨予報、、、
嫌すぎる、、、
耐えるしかないのか、、、
しかたないですね~~~~~~~~~
頑張って乗り切りましょう!!!!!

わたくしみやもと、お菓子作りとは無縁の女なのですが
このあいだふと「チョコタルト食べたいな~」と思いまして、、

なんと、、、



作っちゃいました~!!!!!!!

クッキーにチョコを流しただけやん!て感じですけど
手作りは手作りですよね🤩🤩

たまにはいいですね!たまには!
女子力アップのために頑張ろうかなとすこーーし思いましたね

なので簡単に作れるものあればどんどん教えてくださーい!!