BLOG

????

お疲れ様です。北野です。

最近新しくやりたい事を見つけました
やりたいことが見つかった時ってすごくいい気分ですよね

やりたい事が何かといいますと、、、、、、、、、、、、、、、、、、

全国の夜景と絶景をめぐる事です
これだけは叶えたいですね

最近行ったところは生石高原と最初ヶ峰展望所です。



朝日がきれいすぎて目覚めました。
もっかい行きたいですね

最初ヶ峰もばちくそに綺麗でした


景色や夜景見てるとなにもかも忘れれていいですよね
もっと夜景とか景色見に行きたいです

次は摩耶山からみる夜景見に行きたいです。
皆さんのオススメの場所があれば教えてください

全国制覇絶対します