BLOG

2024 夏!


入社して1か月経ちましたしょうのです

8月は楽しくてすごく濃い1か月だったので

あっという間に9月です

オーナーから夏休みを題にブログを面白く書け!

との事で、超インドア女のなにもしない、、、出来なかった

夏休みを少し覗いてください


私、予定を立てるとめんどくさくなっちゃう

超めんどくさい性格なので予定なしのまま

夏休みがスタートしちゃいましたっ

けど、数少ないお友達が外に連れ出しくれたので

餃子パーティーと夜カフェいったり夏の星見に行ったりなどなど

普段できない夜更かしをいっぱいさせてもらいました


なので、お昼はずーっとワンちゃん'sとお昼寝して過ごしました🐶🐶

インドアには十分すぎるくらい充実した夏休みになりました

来年の夏休みはもっとお外に出ていろんな体験して

楽しいお話たくさん出来るように頑張ります

お休みたくさんありがとうございましたっ!

今月もお待ちしておりますっ